初採用!!

一体何日ぶりだって感じの更新ですが、嬉しい事があったので書いちゃいます。
といっても、長い事放置してあったのでここに来てる人も僅かなので読む人なんて殆んどいないでしょうがw
それに数少ない訪問者も殆んどがmixiでのマイミクの方だと思うので、既に知ってると思いますけどね(^^;

まぁ知らない方のために何があったか説明をしますと、ついにGAKI・KAMEで投稿が読まれたんです!
師走ということで、その日は久しぶりの休日出勤で深夜0時30分という長時間残業でした。
食事も取らずに仕事をしていて、帰宅してから軽く食事をしました。
日曜も出勤する事が決まってたのですぐにでも寝たかったんですが、何故か目が冴えて眠れません。
なのでGAKI・KAMEを聴いてから寝ようかと思い、某所で拾ってきました。
いつものように楽しく聴いていて、番組も後半の『BE ポジティブ!』のコーナー。


||c| ・e・)|<最初の相談はラジオネーム『ガキラブ』さん。

(  ̄∀ ̄)<どっかで聞いたようなラジオネームだなぁ……
Σ(; ̄口 ̄)<って俺じゃん!!


キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!

いや~嬉しかったですよ。
何せ送り続けること15通目での採用でしたから。
ちなみにその後も2通送って現在は17通です。

で、自分の投稿が読まれたんだと理解した後は、嬉しさのあまり体は震えてくるし、心臓まで痛みだす始末。
何なんでしょ?投稿が読まれたくらいでこんなに体に変調をきたすって?
この分だと握手会とかに参加してニッコリ微笑んでもらったりしたら確実に命を落とすと思いますw

ラジオに話を戻しますが、放送を聴いた方は知ってると思いますが、オイラの相談内容を簡潔に説明すると

職場の上司がコーヒーを飲む時に砂糖の蓋を閉めないからどうしたら困ってる。
上司だけに注意もしにくいけど、やっぱり注意した方が良いのか?

という、大した内容ではありませんでした。
でもさすがガキカメです。
こんな相談にも係わらず、カメちゃんのテキトーさも手伝って大盛り上がり。
裕ちゃんを上司と想定してシュミレーションしてみたはいいけど、最終的に


ノノ*^ー^)<言えないね!無理!絶対出来ない!でもガキラブさんなら出来ると思う。

と投げやりな回答。
これには里沙ちゃんも呆れ果ててましたw
で、最終的には、A4の紙に「砂糖の蓋を閉める」と書いて貼っておけば大丈夫という結論に至りました。

まだこれを実行はしてませんが、めっちゃ嬉しかったです。
あれだけ盛り上がれば、いつの日か2回目の採用された時に覚えていてくれそうです。
なので2回目の採用を目指して頑張るぞ~~~!!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年12月13日 06:33
おぉ!久々に更新してる!!
そりゃー更新せずにはいられませんよね。ww
あの短い番組で、垣LOVEさんのネタに5分も費やすとかスゲー!
ホント、採用おめでとうございます。
笑顔YES
2007年12月17日 02:32
聴きましたよー!ガキラブさんって言われた瞬間、あ!マイミクさんだぁ、。って、思い、感動、、。
中澤姉さんが、あの二人の上司、、、って笑えた、。
ニシヤン
2007年12月17日 05:10
あ!垣LOVEさんもミクシィ日記から外部に飛ばしましたね。
うーん、実は私もどうしようか迷ってるんですよ。
試しにブログに飛ぶように設定してみようかな?
あつお
2007年12月18日 03:44
 ついに来ましたね!
 おめでとうございます。
 「えりちゃんねる」からまた採用される人が出てうれしいです。
 
痛井ッ亭。
2007年12月20日 18:24
遅ればせながらおめでとうございました!
あれでしたかー!
あれは盛り上がりましたね話が!

ノノ*^ー^)<絶対無理だ!

ガキラブさんGJです!
おいらもまた投稿がんばりまーす。