よっすぃ~卒業

画像


ファンの皆様、並びに関係者の皆様へ。
いつもいつも応援いただきまして誠にありがとうございます。
新年を迎えまして、ますますご健勝のことと思います。

さて、本日はモーニング娘。の吉澤ひとみに関してのお知らせです。2000年4月に第4期メンバーとして加入した吉澤ひとみが2007年3月~5月に行われます「モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~」の
最終日を持ちまして卒業することを決めました。

モーニング娘。のスタイルの変革期に加入してきて7年間、持ち前のファンキーな歌唱能力、運動能力を生かしたリズム感あふれるダンス、それらを生かしてモーニング娘。の中で個性的なキャラを発揮してくれました。十分にその役割りを果たし、スキルも十分身につけました。「満を持しての卒業」とはこのことだなと思います。モーニング娘。を卒業することによって、さらに個性を伸ばしてくれるだろうと期待しております。
そして、その個性がまた新しいハロー!プロジェクトの風を吹かせることに一躍買ってくれると信じています。

卒業後は、ハロー!プロジェクトに属しながら、ソロでの芸能活動や、また新たなユニットへ参加など、いろんなチャンスにチャレンジしてもらいたいと思っています。

吉澤ひとみのモーニング娘。卒業後はリーダーに藤本美貴、
サブリーダーに高橋愛を任命いたします。
ひとまずは、この春のモーニング娘。のコンサートツアーを成功させるようメンバー一丸となってのパフォーマンスが先決と思ってますので、皆様方には益々の声援のほどをよろしくお願い申し上げます。

2007年 1月2日 つんく♂

------------------------------------------------------------------------
私吉澤ひとみは、今年春のモーニング娘。 コンサートツアー最終日、5月6日のさいたまスーパーアリーナ公演をもってモーニング娘。 を卒業することになりました。

卒業後もハロー!プロジェクトの一員として、活動していきます。

これから約5ヶ月間もこれまでと変わらず、モーニング娘。 リーダーとして全力でがんばります。

モーニング娘。 吉澤ひとみ

------------------------------------------------------------------------

よっすぃ~卒業、いつかは来ると思ってたたけど、ここで来たかというのが正直な気持ちです。
以前ここでも書きましたが、春紺で卒業する可能性があるとしたらミキティだと思ってました。
理由は今まで干されぎみだった北海道でのライブが2会場4公演もあること、そしてあややとのGAMの活動からそう思いました。
だけど実際はミキティじゃなくて、よっすぃ~でした。

思えばよっすぃ~のリーダー就任は予期しない突然のものでした。
3代目リーダーのやぐっちゃんの突然の脱退。
かおりんからリーダーを引き継いで数ヶ月の出来事でした。
今更やぐっちゃんの選択ととやかく言いませんが、よっすぃ~のリーダー就任はそんな状況の中で決まったことでした。

吉澤ひとみという少女は見た目は男っぽい、悪い言い方をすればガサツに見える所があります。
でも実際の彼女は繊細で女の子らしい面を沢山持ってる子だと思います。
だから突然のリーダー就任は大きなプレッシャーであり、多くの苦悩を抱いた事だと思います。
でもそんな不安な気持ちをあまり表には出さず必死で頑張ってきました。

以前のよっすぃ~はリーダーというタイプじゃなかった。
飄々とした自由気ままな感じでで、どちらかというと一匹狼タイプだったかもしれない。
だけど彼女はリーダーになって変りました。
小春加入まもなくのダンスレッスンの時、真剣にレッスンに取り組めてない小春を見かね、一喝したよっすぃ~を見て、「モーニング娘。は大丈夫だ」と思いました。
そんなよっすぃ~が卒業……いつかは来ると思ったけど、いざ宣告されると寂しい。

だけど決まった事をあれこれ言っても仕方ない。
今言える事は「お疲れ様」という事と「これからも頑張っていってね」という事です。
吉澤ひとみ、そしてモーニング娘。のこれからに幸多からん事を願います。



画像
コメントレス①


>YODAさん
>明けましておめでとうございます!
>おぉっ、語ってますねぇ!w
>やっぱりこんこんの卒業が一番大きかったですよねぇ。
>今年は多分年末に07年一番の出来事と書くであろう初参戦が待ってますね!断言します。
>一度行ってその感動を覚え、気付いたら年が終わる頃には何本も参戦してることでしょう!
>www間違いない!!ww

あけましておめでとうございます!
いや~語っちゃいましたよw
当時は既に里沙ちゃんに転んだとはいえ、こんこんの存在は大きかったですから。
で、紺ですが、病み付きになっても道外への遠征は予算の都合で厳しいかと(^^;
だから多分今年は4月が最初で最後☆カナ?秋冬があれば別ですけどねw



画像
コメントレス②


>アルプラ座さん
>あけましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします。
>紺マコの卒業は昨年最大の衝撃でしたね。
>大阪での紺参戦前夜に突然メールで知った時の衝撃をはっきりと覚えてます。

あけましておめでとうございます。
紺マコ卒業はあっても当分先だと思ってたので驚きましたね。


>垣LOVEと全く同じ状況で小春ちゃんにはやられちゃいましたよw
>実はどんどん上り詰めていき先月1推し昇格しちゃいました!

お~お仲間がいた!
小春はいつも笑顔で見ていて惹き付けられますね。
後輩も出来たので今後の成長に期待です♪


>mixi招待してくれる方がいなくてずっと困ってました。
>もしよろしければ招待して頂けますでしょうか?

メアドはきんたさんのHPのBBSにあるやつで良いんですよね?
って事で招待状送っときます♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

アルプラ座
2007年01月03日 17:20
よっすぃ卒業は近いうちに来るだろうと思ってはいてもやっぱりいざ発表されると寂しいものですね。突然リーダーになってから約2年間、リーダーらしい大変素晴らしい活躍をしたと思います。

>垣LOVEさん
mixiに招待して頂き誠にありがとうございました。
あと前のコメントでのところでさんを付けずに呼び捨てしてしまっていたことに今気づきました、大変失礼しました。