のんの19

ハロプロ系ブログなのに、ワンピースネタの時の参照数が桁違いに多いのはどうなんだろう?
と思う今日この頃……。
いくら大人気漫画ワンピースとはいえ、文字通り桁が1つ多いですからねぇ^^;
それに引き換え、ハロプロ系のネタの時ときたらorz
でも一昔前に比べれば、随分と増えてきており、皆様には本当に心から感謝申し上げます。
不定期で、しかもかなり痛いブログですが、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

そして話しは変わり、本日Amazonさんより辻希美ちゃんの最新写真集『のん19』が届きました。
届いて初めて2個目の『の』が小さい表記だという事に気付きましたw
あと今回は竹書房からの発売なので、DVDは無いと思ってたらちゃんと付いててビックリ^^
これは嬉しい誤算だったわけです。

んで感想ですが、のんちゃん大人っぽくなったなぁと感じました。
まあ彼女も19歳なんですから、大人っぽくなるのは至極当然な事なわけですが、ミニモニ。時代とかを知ってる身としては驚いてしまいます。
そしてまた、知らない間に随分とセクシーになったなぁとも感じました。
そんな状況は嬉しくもあり、少し寂しくもありと、まるで父親のような兄貴のような、そんな複雑な心境を抱いた垣LOVE31歳の秋………。

だけどこの写真集は、辻希美という少女が大人へと成長すす過程を感じることが出来る素晴らしい写真集なのは間違いありません。
前半部分は比較的、無邪気で元気な感じの写真が多く、後半になるにつれ大人っぽいしっとりとした感じの写真が多い構成になってます。
カメラマンの方が女性というのも理由なのか、存分にのんちゃんの魅力が溢れています。
ではスキャナーがないので写真はUPできませんが、メイキングDVDの中から数点紹介したいと思います。


画像

まずはオープニング。
意気込みを語ってます。


画像

HGの真似……ではないとと思います……多分w

画像

あらま、大人っぽい表情しています。

画像

犬?の縫いぐるみを抱き微笑む美少女の図。

画像

ベ○ータみたいな前髪ですw

画像

これまた大人っぽいのんちゃん。

画像

子供と睨めっこの図。

画像

よくできました~♪と拍手するのんちゃん。
これとは別な映像での話しですが子供が4人は欲しいというのんちゃん。
だけどこの子は良いお母さんになってくれそうです。
子供4人の件、良ければオイラが協力致しますよ?(爆)


画像

定期的に登場、大人っぽいのんちゃん。

画像

お尻ド~ン!!
こういうのを安産型っていうんですか?

画像

お風呂で犬の戯れる美少女の図。
一緒に入りたい……。


画像

大きなお肉をパクリ!

画像

うまぁ~~~い!
心から幸せそうで、オイラも幸せな気持ちになります。
何となく大食い仲間だった、同級生のあの3人にも食べさせてあげたいです。


画像

焼きそばを焼く美少女の図。
オイラにも焼いてくらはい♪


画像

またまた登場、大人っぽいのんちゃん。

画像

と思ったら『オメェに食わせるタンメンはネェ!』
こういう事を普通に出来るのもこの子の魅力の一つですw


画像

そしてエンディング………。
何点かって言って17枚も貼ってしまったよw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント