大食い

元祖!大食い王決戦を見ました。
毎回思う事ですが、この人達は化け物ですよ。
見てるだけでお腹が一杯になります。
お茶漬け10kgって、普通の人間の食べれる量じゃないです。
でも彼らはこの大食いにプライドを掛けて望んでるんですね。

今回、白田さんが完全復活を果たし優勝しました。
白田さんといえば、遡ること約5年前、こんこんが主役を演じた「13人がかりのクリスマス」に出てたのを思い出します。
娘。メンバー13人とショートケーキの大食い対決をしてましたが、最初は「胸がいっぱいで」と言い中々食べ始めませんでした。
その気持ちは非常にわかります。

画像

まあこれは台本なわけですが、やぐっつぁんののファンと言いながら、更にゴマキのサインと言い出す始末。(これも台本かな?)
だけど……

ゴマキ言うな!!

画像

まあそれは置いといて、イチゴが食べられなくて、あいぼんに食べてもらってるこんこん萌え♪

画像

『2.3ぐらいと』、几帳面な答えを言うこんこん萌え♪
だけど改めて昔の映像を見てみると、全然垢抜けてなくて田舎の中学生って感じですw

川o・д・)<失礼な!札幌は都会ですよ!
(; ̄∀ ̄)<いや東京に慣れてないって意味ですよ。
川o・д・)<安倍さんや愛ちゃんと一緒にしないでください!
○ぬべさ!>(●`ー´)つ)д゚)<何で俺が!
○ぬやよ!>川*’ー’)つ)д゚)<だから何で俺が!
( )∀ ̄;)<酷い目にあった……。
川o・-・)<災難でしたね。
( )∀ ̄;)<誰のせいだよ……。


さて、話しを今回の大食いに戻しますが、ギャル曽根さん女性なのに凄いですよね。
あの細い体で(しかも結構可愛い)、何であんなに食べれるんでしょう。
人間の体には未知な部分がまだまだあるなぁ……。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント