こんこん写真集届かず……そして……

今日もまずコメントレスから……。
>YODAさん
>先程、こんこん写真集「Sweet Days」が届きました。

おめでとうございます!
オイラは残念ながら今日はこんこんの写真集は届きませんでした。
まこっちゃんの「夏ノ詩」は当日に届いたんですがねぇ。
明日こそは、明日こそは……。

>垣LOVEさんも見る時は死ぬ覚悟で見てくださいね。(^-^)
はい、その心の準備はしておきます、まあ萌死ぬのは確実ですがw

画像

んで話は変わり、こんこんが東スポに載ってたという話を聞き、気になって探してみたところ、某所で見つけました。
ここ詳しい内容を書くのは控えますが、簡単に言うとあちこちで目撃されてるということで。
でも別に良いじゃん!もう一般人なんだしさ、芸能人じゃないのよ。
ってオイラ自身もここで何度もこんこんを話題に出してるんだから偉そうな事は言えませんが、あのような記事はどうかと思います。
せっかく写真集全集が発売になるっていうのに、書くならそっちを書けとゆいたいです。
全集のことも書いてるのかもしれないけど。


だけどその記事に、高卒認定試験には合格したとの事も書いてました。
その事は何日か前から噂が流れてましたが、本当ならこんなにめでたい事はありません。


こんこん高卒認定試験合格おめでとう!

真実ははっきりとしてませんが、お祝いを言わせてもらいます。
これで大学進学へ向けて一歩進めたんですから。


そして大学進学といえば、夏の甲子園で優勝を果たした、早稲田実業の斎藤投手も大学へ進学するようですね。
高校卒業と同時にプロへ行く事も出来きるけど、長い人生を考え堅実にまず大学へ進学するという彼の決断は正しいと思います。
彼の言うように今プロへ行って通用しない場合とかを考えるのも当然です。
それに野球に限らずスポーツ選手は怪我や年齢との戦いでもある思います。
怪我をすれば試合に出してもらえませんし、年をとり若い頃と同じプレイが不可能になれば、やはり試合には出してもらえません。
そうなると「引退」の道が待ってるだけです。
彼ほどの選手なら、引退後もコーチ等の球団関係者や野球解説者、あるいは芸能人として活躍出来るかもしれませんが……。
たまに特番とかで、元プロ野球選手のその後みたいのをやっていて、タクシーの運転手や居酒屋でバイトしている方を見かける事があります。
そういうのを見ると人事ながら切なくなってしまいます。

そう考えるとアイドルも同じような物なのかもしれませんね。
こんこんは幼い頃からの夢があり、それを叶えたいという理由があり大学進学を目指しました。
だけどアイドルは(特に女性は)年を重ねていけば、やはり若い頃と同じようにはいかなくなってしまいます。
なので、こんこんも将来を見据えれば正しい判断なのかもしれないと、悲しいかな思ったりします。
もしこの先、モーニング娘。が解散した時、こんこんのような控えめな性格の子が一人で(一人とは限りませんが)芸能界でやっていけるのかという不安もまた、悲しいかな感じたりするのです。


川o・-・)<本当に悲しいですね……。
(  ̄∀ ̄)<だけどオイラはずっとこんこんが大好きだし、芸能人でも一般人でも応援していくよ。
川o・-・)<どうもです、素直に嬉しいです。
(  ̄∀ ̄)<何だったらオイラと結婚して一生一緒に過ごすって手もありますよ。
川oT-T)<それだけは勘弁してください。
(; ̄∀ ̄)<泣くほど嫌なんですか……。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

m。@nono
2006年09月13日 00:13
輝いてるぜ、あさ美っ ( ̄+ー ̄)
ってことで、うちもまだ届いてません。
リアルワールドでぷにぷにさんと会えないのは残念ですね。
一般人になっちゃった紺野さんをパパラッチするのはどうかと思うけど…
それはさておき

ぷにぷに高卒認定試験合格おめでとうッヽ(´▽`)/

川o´▽`)<ありがとうございます
(  ̄- ̄)<一緒に大検合格しようね。
川o・-・)<真顔で冗談言わないで下さい。
(  ̄∀ ̄)<いつもの紺ちゃんで安心したよ。

|垣-) …じぃ~…

(((川;・д・)))) ガクガクブルブル