ええじゃないか

富士急の新コースター停止 ブレーキ部分で異常音

 富士急ハイランド(山梨県富士吉田市)の新型ローラーコースター「ええじゃないか」のブレーキ部分で異常音が発生し、係員が緊急停止させるトラブルが発生していたことが4日、分かった。原因が分かっておらず、運転再開のめどは立っていないという。


先日突然の最終回を迎えた絶叫コマーシャルで、里沙ちゃんとカメが(ついでにウサギも)乗ったやつじゃないか!
しかも里沙ちゃんは2回も乗ってるよ!
ちなみに、わかりづらいけどこんなマシン……。

画像
画像
画像

見ていてかなり怖そうなマシンだとは思ってました。
何せ今までどんなマシンに乗ってもちゃんと告知をしてきた里沙ちゃんが最初から告知を放棄するようなマシンです。
もちろんちゃんと点検とか安全確認はちゃんとやってるんでしょうけど、こういう話を聞くとやっぱり怖いです。
今回は事故が起きる前に緊急停止しただけで済みましたが、重大な事故が起こったら大変ですからね。
「ええじゃないか」なんて名前を付けられても、「全然よくねぇじゃないか」って言いたくなります。
でも良かった~、別に里沙ちゃんとカメが乗ってる時に事故とか起きなくて……。
ああ、もちろん2人以外の時だったら良いなんて言ってませんよ?
そこは誤解の無いように……。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント