アニメに道重がでてきたあああああああ

更新を済ませ、何気に2chを見てたら、上記のタイトルのスレッドを見つけた。
何のことだろう?と思い見てみたら……。

画像


マジやん!!!

更にもう一つ画像があり……

画像


Berryz工房やん!!!

この画像は、テレビ東京系で毎週火曜日夜7時から放送している『銀魂』のものなんだけど、自分もたまたま観てたんですよ。
でも全然気付いてなかったのでビックリしました。

上の画像は口元のホクロといい、うさちゃんピースといい明らかにさゆをモデルにしてます。
衣装もハロモニ劇場で着ていたものとほとんど同じみたいです。

画像

下の画像も手前から桃子、梨沙子、友理奈、雅に似ています。
まあ画像をよく見ると「苺娘。厨房」ってなってますが、明らかにBerryz工房がモデルです。

ちなみにこの回の話の内容は、ブリーフ一枚に顔にふんどしを巻いた下着泥棒が、盗んだ下着をモテない男達に配ってるって話だったんですが、そのモテない男達の描写に上の映像が流れました。
話の内容もどうかと思うんですが、ヲタってこんな痛い感じに見えてるってことなんですかね?
まあ確かにオイラから見ても「お前痛すぎるよ!」って思ってしまう人も存在します。
歌番組でたまに客席にいるヲタが映って、「少しは時と場を考えろ」と言いたくなるような行動をしてる人が、一部ですがいるのも確かです。
まあ傍からすれば「お前が言うな!」って感じかもしれませんが……。
でもあれよ?オイラ的にはライブに参戦しても(いまだ未経験ですが)ちゃんと1人の大人として常識のある行動を取ろうとは思ってるんですよ?
あまり行き過ぎた行動を取るのは、大好きなモーニング娘。のイメージを悪くするだけです。
そうなったらオイラ達にとっても、モーニング娘。にとっても良いことは1個もないですから。

何かそんなことを真面目に考えてしまう放送でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年08月03日 05:17
またまた通りすがりの者です。(笑)
やっぱり一般人から見てヲタはこんな感じに見えてるんでしょーね。(ToT)
自分も紺に参戦する前はこいつらイタイ人達だなーと、思ってましたが
いざ自分が参戦してみると同じことしてました。
ヲタとは悲しいかなそんなもんですよ。(^-^;