リボンの騎士

今日、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソングコレクションが届きました。
買ったのは当然のごとく、台本の付いた初回版。
いつもならAmazonで買ってるところなんですが、注文し忘れてる事に気付いた時には、既に初回版は品切れでした。
だから色んな所を探し回り、携帯電話からNeowingって所に注文して買ったんです。

そして届いた物を見て、改めて気付かされたのが、こんこんが居ないということ。
いや、もちろん知ってましたよ?
そんなのとっくの昔から知ってたんですが、本当に卒業したんだなぁって思いしらされました。
まだ卒業発表がされる前、娘DOKYU!で放送していたミュージカルの練習には居たのにね……。

さて、せっかく初回版を買ったのだから台本を読もうと思うのですが、少し躊躇する気持ちもあります。
理由は単純で、話の内容を知ってしまうとミュージカルを観る楽しみが減ってしまうから。
まあ観るといっても、実際の公演は観に行けないので、DVD待ちになりますがね。
でもおそらくDVDの発売は11月ぐらい。
それまで読まずに待っていられるか自信はなかったりします。
まあ読んで話の内容を知ってしまっても、実際に観るのとでは違うと思うんですがねw

そしてミュージカルといえば、のんちゃんが予定通り出演するみたいですね。
このブログでは触れていませんでしたが、22日のライブの時にステージから転落して右足を怪我したのはご存知の通り。
当初は全治3週間だったはずですが、もちろんまだ3週間は経っていません。
本当に大丈夫なんでしょうか?
そりゃあミュージカルの公開もすぐ目の前です。
のんちゃんはああ見えて責任感は強い子だと思います。
もしかしたら自分から出ると言ったのかもしれません。
だけど無理をして更に悪化させてしまっては意味がありません。
だから本当ならばちゃんと治るまで療養していてほしいんですがね。
とにかく本当に無理をし過ぎることだけはしないようにしてほしいです。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント