アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「妄想小説bT」のブログ記事

みんなの「妄想小説bT」ブログ

タイトル 日 時
”たった一人のサンタクロース”第5話『やきもちサンタ』
「いらっしゃいませ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 23:36
”たった一人のサンタクロース”第4話『おめかしサンタ』.
『うわーい!サンタさんがプレゼントをくれたー!』 『良かったわね』 『あのね、おかあさん、ボク、サンタさんにあったんだよ!』 『そうなの、すごいわね』 『うん!おはなしもしたんだよ!』 『へぇそうなの。サンタさんはどんな人だったの?』 『うんとね、まっかなおようふくで、しろいおヒゲをつけてて、とってもやさしそうなおじいさんだった!』 『じゃあこの絵本のサンタさんと同じね』 『うん!またサンタさんきてくれるかな?』 『良い子にしてたら来てくれるわよ』 『わかった!』 『そう思... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/05 00:59
”たった一人のサンタクロース”第3話『公園のサンタ』
もう時間は夜の9時を回っている。 一旦部屋に戻ったがコハルが帰ってこなかったので、あれからずっと街中を探し回ってるのだが、コハルはまだ見つかっていない。 さっき与田から、大学に置きっぱなしにしたままだった俺の鞄を預かってくれてるとメールが来た。 そしてコハルのことに関しても『あえて訊かないけど何かあったらいつでも言ってくれ』と言ってくれた。 俺はそんな与田の気遣いに心から感謝した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 05:37
”たった一人のサンタクロース”第2話『消えたサンタ』
『メリークリスマス!』 『………サンタさん?』 『そうだよ』 『ホントにホンモノのサンタさん?』 『あぁそうだ、良い子にしてた坊やにプレゼントを持ってきてあげたよ』 『ありがとうサンタさん!』 『さぁ子供はもう寝るんだ、そうしないとプレゼントを持って帰っちゃうよ?』 『ヤダヤダヤダ!ボクねるよ。だからプレゼントもってかえっちゃヤダ!』 『じゃあおやすみ。良い夢を見れることを祈ってるよ』 『うん、おやすみなさいサンタさん』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/28 00:22
”たった一人のサンタクロース”第1話『見習いサンタ』
街はイルミネーションで彩られ、若者を中心に賑わいを見せていた。 つまりは今年もとうとうこの時季がやってきたということだ。 そう、今年もあと二週間でクリスマスがやってくるのだ。 クリスマスは子供達にとってはサンタクロースからプレゼントを貰える嬉しい日であり、恋人達にとっては愛を深めることが出来る特別な日である。 しかし子供でない俺にはサンタがプレゼントを持ってくることはないし、恋人も居ない俺には愛を深めることすら出来ない、全く意味の無い日なのである。 もちろんそれは俺だけではないのだろう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/26 08:54
もすうぐクリスマスも終わるっていうのに……
もう少し早くうpできれば良かったんだけどここ最近、クリスマス用の小説を書いてました。 今の所何話になるか分からないけど、この次の日記で1話をうpします。 出来ればそんなに何話にもならないように終わらせたんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 23:27

トップへ | みんなの「妄想小説bT」ブログ

ガキラブ妄想劇場 妄想小説bTのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる