アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「久住小春」のブログ記事

みんなの「久住小春」ブログ

タイトル 日 時
ツアー日記 里沙ちゃんから小春へのメール
くそぉ…里沙ちゃんめ、泣かせるじゃないか……。 小春卒業の日の里沙ちゃんのツアー日記なんですが、 里沙ちゃんの素直な気持ちが溢れてて泣いてしまうじゃないか……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 09:07
− タイトルなし −
あえて考えないようにしてた。 考えたら寂しくなるから。 あとたった4公演で小春が卒業。 もうすぐ小春に会えなくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/05 01:15
アメスタ パート2
くそーーーーー!!!!マジでPCのスペックの低さにイライラするーーーーー!!!! ろだで動画を落としても、MP4とかの高画質の動画だと再生しても物凄いコマ落ちするし、音も飛ぶしで見れたもんじゃない!!! 早く帰ってきてくれーーーーーーーー!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 01:04
アメスタ パート1
サブPCのスペックが低いため、何をやるにしても重過ぎるorz YouTubeとかで動画を見ようとしても開くまでに時間がかかるかかる……。 ストレスが溜まりまくりじゃ〜〜〜〜〜!!!!! 早くメインPC帰ってきてくれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!! この際データはどうでも良いから! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 02:22
タペが来た!
タペが来た! モールで注文した里沙ちゃんと小春のタペが届いたぜーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/23 20:47
『Sugar Doll』メイキングDVDレポ
『Sugar Doll』メイキングDVDレポ だいぶ今更感はあるけど小春の写真集、『Sugar Doll』メイキングDVDのレポなのだ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/16 23:31
寂しくなるなぁ…【追記】
寂しくなるなぁ…【追記】 コレ見てる人は気づいてると思うけど、またひっそりとリニューアルしましたw 前回リニューアルした後長い事更新せずに、再びリニューアルってどんだけー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 01:29
小春ちゃんが可愛いのです!
小春ちゃんが可愛いのです! 先日プリンターを買ってきました。 去年の暮れに壊れて、その後買わないで過ごしてたんですが、親から「年賀状やってくれないの?」と言われ「どうせ必要になるしなぁ」と思い購入を決意したわけです。 ちなみにオイラが買ったのはエプソンの『PM-A920』です。 そう!我が家にやっと複合機が登場したのです! 前のが壊れる前からずっと複合機が欲しかったんですが、まだ使えるしなぁと貧乏くさい考えが先立ち買えずにいましたw ってそんな話はどうでもよくて…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/02 00:44
声優って
本日放送の「きらりん☆レボリューション」の感想。 数週に渡って放送してきた、藤堂ふぶきとのアイドル対決ですが来週で決着が着きそうですね。 原作は未読ですがきらりが勝つんでしょ? つーかあんな性格の悪いふぶきが何故人気がある! きらレボの世界の人間の目はどんだけ節穴やねん! まあアニメだからと言われればそれまでなんですが^^; んで、きらりはとっとと宙人とくっつちゃえよ!絶対にお似合いだから! しかし何というか、宙人への恋に悩んでるきらりが、どんどん小春ちゃんに見えてきて何か可愛いか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 21:53
ミラクル14歳!
ミラクル14歳! 今日は久住小春ちゃんの14歳の誕生日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/15 01:06

トップへ | みんなの「久住小春」ブログ

ガキラブ妄想劇場 久住小春のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる