アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「亀井絵里」のブログ記事

みんなの「亀井絵里」ブログ

タイトル 日 時
えりりん21歳誕生日記念妄想
えりりん21歳誕生日記念妄想 今日は亀井絵里ちゃんの21歳のお誕生日ですね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/23 23:44
GAKI・KAMEで2度目の採用♪
3月8日放送のGAKI・KAMEで2回目の採用を果たしました!! やったーーー!!!うれしいーーー!!! 前回は悩み相談の投稿を里沙ちゃんが読んでくれましたが、今回は一番最後に亀ちゃんが読んでくれました♪ ちなみに読まれたのは↓の内容です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 22:31
妄想&コメントレス
妄想&コメントレス 実験的にコッチを晒してみるw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/15 02:24
初採用!!
一体何日ぶりだって感じの更新ですが、嬉しい事があったので書いちゃいます。 といっても、長い事放置してあったのでここに来てる人も僅かなので読む人なんて殆んどいないでしょうがw それに数少ない訪問者も殆んどがmixiでのマイミクの方だと思うので、既に知ってると思いますけどね(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/12 00:31
えりりん18歳♪
えりりん18歳♪ 本日12月23日は、亀井絵里ちゃんの18歳のお誕生日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/23 16:08
発汗!CM。
発汗!CM。 約一ヶ月前、突然終了した『絶叫!コマ〜シャル。』に代わり、新たに始まった『発汗!CM。』ですが、里沙ちゃんと亀ちゃんが引き続き担当するようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 20:21

トップへ | みんなの「亀井絵里」ブログ

ガキラブ妄想劇場 亀井絵里のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる