アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
最近のマイブーム
最近のマイブーム mixiやアメブロでは書いたけど、ここでも書いておこう! ってことでアメブロで書いた日記のコピペですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 00:05
○っち
最近の若い方は小室さんがTMのメンバーだということを知らないんですって。 こりゃビックリだよ! その方とオイラは一回り違うんで仕方ないのかねぇ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/21 22:14
大人気のはっちさま
大人気のはっちさま 札幌に『小春南(こはるなん)』っていう沖縄料理屋があるらしいw 是非とも一度行ってみたいもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/16 22:56
カラオケデート
カラオケデート このブログの数少ない読者のYODAさんが、同じく読者の一人であるはっちさまとカラオケデートするらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/14 20:35
ヲタ部屋を晒すのだ!!
ヲタ部屋を晒すのだ!! 何か周りでハローのDVD数えるの流行ってる(2人だけだけど)ようなんでオイラも数えてみた。 とはいえ、DVDと言ってもその内容は様々。 最近はシングルV以外はトールケースが主流となってるけど、昔は普通のCDのサイズのケースのDVDが殆どでした。 そして一般販売の物もあれば、FC通販限定の物もあります。 もしかしたら最近はFC限定の物が多いかもしれません。 だって最近はライブDVDを全然買ってないですからw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/16 23:55
何でもベスト5
突然だけど垣LOVEの何でもベスト5! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 00:15
PCが死亡!?
夜10時くらいから突然パソコンが起動しなくなった! 今は携帯から書いてるわけですが、エラーメッセージをmixiに書いてみたらマイミクさんがセキュリティのサブシステムのエラーらしいと教えてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 01:27
妄想小説開始報告
妄想小説開始報告 今とある妄想小説を執筆中です。 物語の設定は今から1年後の2009年の今頃。 ストーリーとしては勿論フィクションですが、現実とも少しリンクしてます。 というのも、モーニング娘。の未来を想像で書いた物語だからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 13:43
りにゅーある
りにゅーある ブログを大幅にリニューアルしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/09 01:45
バトン
バトン YODAさんからバトンが回ってきたのでやってみま〜す♪ でも何故か質問5が無いようです。 そこは気にしないでくださいなw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/25 00:30
プレゼント
プレゼント mixiでも書いたけど、某マイミクさんからプレゼントが届きました! このマイミクさんからは今までも何度もプレゼントを頂いてます。 中々ハロショへ行けないオイラにとっては本当にありがたいです! しかも、渋谷店限定の写真まで♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/21 22:43
ダイエット経過報告
ダイエット経過報告 ここでは初めて言いますが、ここ1ヶ月の間ダイエット作戦を実行中な垣LOVEです。 1ヶ月前までは大いに食べ過ぎな生活を送っていたために91.8sという、オイラの人生で見た事のない数字が飛び出し、これは流石にヤヴァイと、ダイエット開始に至ったわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/14 01:26
コメントレス&妄想
コメントレス&妄想 遅くなっちゃったけどコメントレス! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 15:23
mixi
mixi 繋がらな〜〜〜〜い!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/12 23:31
久しぶりの更新
久しぶりの更新 そろ〜り………。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/21 00:34
当選!
当選! 『モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜』 4月15日、北海道厚生年金会館の昼の部、見事当選しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/25 20:55
ダ・ヴィンチ・コード
ダ・ヴィンチ・コード 先日ダ・ヴィンチ・コードのDVDを買いました。 感想を書きたいんですが、それが出来るほど内容が理解できませんでした。 はっきり言って、キリストやその時代背景をある程度知っておかないと楽しめないと思います。 なのであれだけ話題になったわりにはイマイチだなぁと感じてしまいました。 もちろん先に言ったように、知識を持って観ればかなり面白いのかもしれまんせんけどね。 まあまだ1度観ただけなので、暇なときにもう一度観てみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/13 22:00
今度の方針
m。@nonoさんの紹介で、今日からmixiの方でも日記を書いてるわけですが、両方で同じ事を書くのもどうかと思うので、どのように差別化していくか考えてます。 まあ大体は考えが決まっており、mixiではあまり痛い内容は控えて、痛い内容はこっちで書いていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 22:51
どうでもいい話
どうでもいい話 個人的な話ですが………… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/06 01:49
大食い
大食い 元祖!大食い王決戦を見ました。 毎回思う事ですが、この人達は化け物ですよ。 見てるだけでお腹が一杯になります。 お茶漬け10kgって、普通の人間の食べれる量じゃないです。 でも彼らはこの大食いにプライドを掛けて望んでるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 22:32
頭痛
どうでもいい報告。。。 頭が痛い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 22:17
バッタモン
バッタモン 今日は札幌へ出張でした。 といっても2時間程のある説明会を聴きに行っただけですけどね。 念の為に言っておきますが、別に怪しい内容の説明会ではありませんw んで、その帰りに『風月』というお好み焼き屋に寄りました。 そこには駄菓子とか、お面とか色々売っていたんですが、その中にとても興味を惹かれるものを発見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/25 20:40
タバコ
毎日のように貰いタバコをする人はどうかと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/21 19:52
コメントレス&夕食報告
コメントレス&夕食報告 >コメントレス > |-・)さん itaさんですよね? お父様いらっしゃいませ! こんな『イタキモイ』ブログですが、またのぞきにきてくださいね♪ それと娘さんをオイラにください! ( `ita´)<お前にあさ美はやらんと言ってるだろ! 川o・-・)<このやり取り久しぶりだなぁ……。 从#~∀~#从<ちゅーか見てる人は意味分からんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 22:27
たまには愚痴でも……
今日は会社で軽く腹が立つことがあった。 オイラは民間の建設会社で事務員をやってるんだけど、目の前に座ってた課長がこう言ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 22:21
夏風邪は……
ほい、本日は特にネタはないけど更新はしていきます。 っていうか風邪をひいたようで、ここ数日喉は痛いし、鼻水は出るしでかなり辛い。 夜寝苦しくて窓を開けて寝てたのが原因のような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 22:11
ええじゃないか
ええじゃないか 富士急の新コースター停止 ブレーキ部分で異常音 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 14:06
模様替え
少し模様替えしました。 はっきり言って自分はセンスとかゼロに近い人間なので、他の方のブログを参考にしようかな〜って思うわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 20:31
今年も恐怖の夏がやってきた…
二日前に始めたブログではあるが、ひょっとしたら更新がストップする恐れがある。 それは何故かというと、どうもPCの調子が悪い……。 だがこれはここ数年の恒例行事みたいなものなのだ。(行事にするのもどうかと思うが) 一昨年はチャット中に突然ディスプレイが火花を発し死亡。 去年は騙し騙し使ってたPCがある日遂に起動しなくなり、更にはデータの99%が消失。 オイラの数々の動画と画像が黄泉へと旅立ってしまった悲しみはかなりのものでした。 そして今年、内部から変な音がするし動作も異常に鈍くなって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 20:17
初日の戯言
初日の戯言 何となくブログを書いてみよう、などと思い切った行動に出てしまったわけですが、正直どのようにやっていったらいいか全く分からない。 基本はモーニング娘。を始めとするハロプロ関連の事が主となると思う。 つまりは自分はモーヲタである。 まあ『ヲタ』という響きは正直良いとは言えないが、『ファン』という領域で収まってないのは確かだ。 ライブ等には一度も参戦した事はないので、いわゆる『在宅系』というやつだが、モーニング娘。に対する愛はかなりのものである。 特に5期メンバーの新垣里沙、紺野あさ美への愛... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 23:51

トップへ | みんなの「その他」ブログ

ガキラブ妄想劇場 その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる