アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「新垣里沙」のブログ記事

みんなの「新垣里沙」ブログ

タイトル 日 時
ツアー日記 里沙ちゃんから小春へのメール
くそぉ…里沙ちゃんめ、泣かせるじゃないか……。 小春卒業の日の里沙ちゃんのツアー日記なんですが、 里沙ちゃんの素直な気持ちが溢れてて泣いてしまうじゃないか……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 09:07
タペが来た!
タペが来た! モールで注文した里沙ちゃんと小春のタペが届いたぜーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/23 20:47
里沙ちゃん21歳!(mixi日記のコピペ)
里沙ちゃん21歳!(mixi日記のコピペ) さあ!今日はオイラの愛しハニーにして、モーニング娘。のサブリーダー、新垣里沙ちゃんの21歳のお誕生日だぜ! お前ら準備は良いか!?いくぜーーー!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 01:43
さゆみん足跡
さゆみん足跡 今日ハロモニ@SNSに、さゆみんの足跡がありました♪ 2週間前の里沙ちゃん足跡&名指しレスに続きメンバーの足跡ゲットです! ちなみに↓が2週間前の里沙ちゃんの名指しコメントレスです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 23:55
GAKI・KAMEで2度目の採用♪
3月8日放送のGAKI・KAMEで2回目の採用を果たしました!! やったーーー!!!うれしいーーー!!! 前回は悩み相談の投稿を里沙ちゃんが読んでくれましたが、今回は一番最後に亀ちゃんが読んでくれました♪ ちなみに読まれたのは↓の内容です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 22:31
足跡とコメントレス
足跡とコメントレス ハロモニ@SNSで里沙ちゃんの足跡がありました〜!! そして更に、コミュの方に里沙ちゃんがコメントを書いてたんですが、そのコメントの1文にオイラへの名指しでレスが!!!! うわぁ〜〜〜〜〜!!!嬉しい〜〜〜〜〜!!! 日記へのコメントがあったわけじゃないですが、これってある意味もっと嬉しいかも。 だって日記なら見る人は限られるけど、コミュはもっと多くの人が見るんだから♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 23:59
新垣里沙ちゃん4th写真集発売決定!!
新垣里沙ちゃん4th写真集発売決定!! さて、こっちでも書いておくかにゃ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/26 01:42
ここで一つ発表
ここで一つ発表 mixiでは既に周知の事実ですが、ここで一つ報告します。 まぁ殆どアクセス数のないブログなので、態々言う必要も無いかもしれませんが(来てるのは殆どマイミクさんだろうしw)、最近音楽ガッタス、及びハロプロエッグの仙石みなみちゃんが物凄く気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/24 01:36
妄想&コメントレス
妄想&コメントレス 実験的にコッチを晒してみるw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/15 02:24
初採用!!
一体何日ぶりだって感じの更新ですが、嬉しい事があったので書いちゃいます。 といっても、長い事放置してあったのでここに来てる人も僅かなので読む人なんて殆んどいないでしょうがw それに数少ない訪問者も殆んどがmixiでのマイミクの方だと思うので、既に知ってると思いますけどね(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/12 00:31
10年記念隊ツアー
10年記念隊ツアー モーニング娘。10年記念隊のツアーの日程が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/28 03:40
里沙ちゃん18歳!
里沙ちゃん18歳! さてさて、日付が変わり、本日10月20日は我が愛しの新垣里沙譲の18歳のお誕生日です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/20 00:07
愛ガキ
愛ガキ 12月13日発売のモーニング娘。のミニアルバムの収録曲。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 22:13
新垣里沙ちゃん誕生日企画
新垣里沙ちゃん誕生日企画 こちらのサイトで今、里沙ちゃんの誕生日企画を実施しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 19:17
ネタが無いけど……
ネタが無いけど…… 知らぬ間に寝てた上に、書くネタがないっす。 昔のDVD引っ張り出して、以前やった『昔を振り返ろうシリーズ』をやればいいんですが、その準備も出来てません。 あと、妄想小説も別な話のストックがあるので、それをUPしてもいいんですが、少し編集&修正が必要なので、それも見送りです。 なので、今日はとってもとっても可愛い里沙ちゃんの写真をUPです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 23:59
発汗!CM。
発汗!CM。 約一ヶ月前、突然終了した『絶叫!コマ〜シャル。』に代わり、新たに始まった『発汗!CM。』ですが、里沙ちゃんと亀ちゃんが引き続き担当するようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 20:21
昔を振り返ろう(岡女編)
昔を振り返ろう(岡女編) このブログを開設して2週間が過ぎました。 その間、こんこんの卒業や、さゆと小春ちゃんの誕生日、某芸人の解雇とか色々ありました。 あと、スルーしちゃったけど、カントリーのあさみちゃんの誕生日とかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 00:05
初日の戯言
初日の戯言 何となくブログを書いてみよう、などと思い切った行動に出てしまったわけですが、正直どのようにやっていったらいいか全く分からない。 基本はモーニング娘。を始めとするハロプロ関連の事が主となると思う。 つまりは自分はモーヲタである。 まあ『ヲタ』という響きは正直良いとは言えないが、『ファン』という領域で収まってないのは確かだ。 ライブ等には一度も参戦した事はないので、いわゆる『在宅系』というやつだが、モーニング娘。に対する愛はかなりのものである。 特に5期メンバーの新垣里沙、紺野あさ美への愛... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 23:51

トップへ | みんなの「新垣里沙」ブログ

ガキラブ妄想劇場 新垣里沙のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる