アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「モーニング娘。」のブログ記事

みんなの「モーニング娘。」ブログ

タイトル 日 時
ツアー日記 里沙ちゃんから小春へのメール
くそぉ…里沙ちゃんめ、泣かせるじゃないか……。 小春卒業の日の里沙ちゃんのツアー日記なんですが、 里沙ちゃんの素直な気持ちが溢れてて泣いてしまうじゃないか……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 09:07
モテ期
モテ期 はっちさんがやってたのでオイラもやってみました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 01:04
気づけば長い事やってるのねw
気づけば長い事やってるのねw すっかり書くのを忘れてたけど昨日11月23日で、6期メンバーの亀ちゃん、さゆみん、れいながモーニング娘。になって2500日目でした。 ただキリが良いだけだったんだけどw ちなみに、11月12日は愛ちゃん、里沙ちゃんがモーニング娘。になって3000日目でしたけど、その日もスッカリ忘れてましたw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/24 23:21
自由な小春ちゃん♪
自由な小春ちゃん♪ この間の、STAR digio「モーニング娘。秋のマンスリー・スペシャル〜私たちの出番がやってきたぁ!!」の、ガキさゆこはを拾って聴きました。 実はこれを聴いた段階では、愛れなリンの回と、カメみつジュンの回は聴いてませんでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 23:06
音楽戦士
音楽戦士 音楽戦士面白かった〜♪ でも少し時間が短かったかにゃぁ? しょうがないっちゃしょうがないけど、放送された分では亀ちゃんとリンリンが一言も発さずに終わってしまったよorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/07 15:12
アメスタ パート2
くそーーーーー!!!!マジでPCのスペックの低さにイライラするーーーーー!!!! ろだで動画を落としても、MP4とかの高画質の動画だと再生しても物凄いコマ落ちするし、音も飛ぶしで見れたもんじゃない!!! 早く帰ってきてくれーーーーーーーー!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 01:04
アメスタ パート1
サブPCのスペックが低いため、何をやるにしても重過ぎるorz YouTubeとかで動画を見ようとしても開くまでに時間がかかるかかる……。 ストレスが溜まりまくりじゃ〜〜〜〜〜!!!!! 早くメインPC帰ってきてくれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!! この際データはどうでも良いから! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 02:22
ハロモニ@SNS
mixiでは何度か書いたんだけど、日記やコメントを書いても表示されない事が多々ある。 ハロモニ@SNSはmiixのように投稿してすぐ表示されるわけではなく、あかチン国王(実際スタッフ)の審査を通らないと駄目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/21 23:09
10年記念隊ツアー
10年記念隊ツアー モーニング娘。10年記念隊のツアーの日程が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/28 03:40
初参戦レポ
昨日の更新で言ったように、この間の初参戦のレポをmixiからコピペしますw マイミクの方は既に観てる内容だと思うのでスルーしてくださ〜い♪ ちなみに文中で出てくる名前はマイミクさん&マイミクさんのマイミクさんですw って事でレポスタ〜ト! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 03:19
よっすぃ〜卒業
よっすぃ〜卒業 ファンの皆様、並びに関係者の皆様へ。 いつもいつも応援いただきまして誠にありがとうございます。 新年を迎えまして、ますますご健勝のことと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/03 02:05
2007年初の更新……なのに
新年明けましておめでとうございます! 昨年ここを開設したわけですが、こんな痛いブログを見てくださり本当にありがとうございます。 そしてその後mixiを始め、ここの更新が滞る事が多くなったのは反省しなくてはいけません。 今年はもっとちゃんと更新出来るように努めていきたいと思います。 なので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。 さて、年明け一発目の更新は2006年を振り返っていきたいと思います。 本来なら昨年のうちに終わらせておく事なんですが、それが出来なかったので今させていただきま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/01 04:58
当選!
当選! 『モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜』 4月15日、北海道厚生年金会館の昼の部、見事当選しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/25 20:55
えりりん18歳♪
えりりん18歳♪ 本日12月23日は、亀井絵里ちゃんの18歳のお誕生日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/23 16:08
Happy8期オーディション
Happy8期オーディション さて、今日は一回軽く触れただけでずっとスルーしてきた『Happy8期オーディション』について。 いよいよ6人まで絞られたわけですが一体何人合格するのだろうか? 現在の娘。の人数は8人。 でもひょっとしたら新メンバーが決定し、正式に合流する頃はまた誰か卒業してる(する)可能性もある気がします。 この事については後半でまた触れますが、合格するのは2人から3人と予想します。 まず6人や5人というのも過去に例が無いのでまずあり得ません。 4人は4期・5期でありましたが(6期も4人ですがミ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/09 04:05
申し込み完了!
申し込み完了! 今日青封筒が届き、『モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜』を申し込みました。 今までずっと在宅系に徹してきましたが、ついに現場デビューです! といっても、申し込んだだけで抽選に漏れる可能性はありますがw ちなみにオイラが申し込んだのは、4月15日の札幌厚生年金会館の昼の部です。 あと余談ですが、その日はオイラの両親の結婚記念日&オカンの誕生日ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/04 21:21
小春ちゃんが可愛いのです!
小春ちゃんが可愛いのです! 先日プリンターを買ってきました。 去年の暮れに壊れて、その後買わないで過ごしてたんですが、親から「年賀状やってくれないの?」と言われ「どうせ必要になるしなぁ」と思い購入を決意したわけです。 ちなみにオイラが買ったのはエプソンの『PM-A920』です。 そう!我が家にやっと複合機が登場したのです! 前のが壊れる前からずっと複合機が欲しかったんですが、まだ使えるしなぁと貧乏くさい考えが先立ち買えずにいましたw ってそんな話はどうでもよくて…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/02 00:44
ミュージカル『リボンの騎士』
ミュージカル『リボンの騎士』 久しぶりに何かをネタに更新しようと思ったけど、『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』がAmazonさんから届き、それを観ていたのでやってる余裕ありませんでしたw っていうかキャスト毎に別バージョンが収録されていて、合計時間が約9時間と物凄く、全部観終わるのに2、3日かかかりそうです。 ということで、通常更新はしばらく先送りでございますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/30 00:36
クイズマメオネア
クイズマメオネア 亀井絵里さんアナタの夢が買えてしまうかもしれないクイズマメオネアへようこそ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/18 00:42
『歩いてる』オリコン1位記念妄想
『歩いてる』オリコン1位記念妄想 本日は最新シングル『歩いてる』が見事オリコン1位に輝いたモーニング娘。からこの4人がお遊びに来てくれました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/17 00:17
れいな17歳!
れいな17歳! さて、今日久しぶりに普通の更新で〜す! っていうのも今日はモーニング娘。の田中れいなちゃんの17歳の誕生日だからです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 02:34
『歩いてる』デイリー1位!
『歩いてる』デイリー1位! 『歩いてる』オリコンデイリー1位おめでと〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/08 23:46
妄想劇場:愛ちゃん登場
妄想劇場:愛ちゃん登場 あっ見つけた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 17:34
妄想劇場
妄想劇場 こんばんわ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 21:35
妄想劇場
妄想劇場 こんばんは〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/02 21:34
里沙ちゃん18歳!
里沙ちゃん18歳! さてさて、日付が変わり、本日10月20日は我が愛しの新垣里沙譲の18歳のお誕生日です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/20 00:07
愛ガキ
愛ガキ 12月13日発売のモーニング娘。のミニアルバムの収録曲。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 22:13
卒紺
卒紺 今日、こんこん卒紺DVDが届きました。 いつもはAmazonですが、今回はバンダレコードで買いました。 バンダレコードを利用するのは、こんこんのアロハロ以来2回目です。 だけど発売日当日に届けてくれるとはバンダレコードは推せますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 23:57
大食い
大食い 元祖!大食い王決戦を見ました。 毎回思う事ですが、この人達は化け物ですよ。 見てるだけでお腹が一杯になります。 お茶漬け10kgって、普通の人間の食べれる量じゃないです。 でも彼らはこの大食いにプライドを掛けて望んでるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 22:32
今日のお届け物
今日通販で頼んでいた、ワンダフルハーツランドのグッツが届きました。 買ったのは、以下の6点。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 22:58
写真集に突っ込む!
写真集に突っ込む! 書きたい事があったんだけど、昨日は愛ちゃんの誕生日だったので、今日に回しました。 こんこんの写真集全集『SweetDays』を相変わらず見てます。 インタビューも載っていて見ごたえあるんですが、その中にどうしても突っ込んでおきたいことがあります。 多分既に色んな所でも言われてることでしょうが……。 それは『5期メンバー写真集5』のインタビュー記事の中の1文。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/15 01:15
愛ちゃんが二十歳!!
愛ちゃんが二十歳!! 今日はモーニング娘。5期メンバー、高橋愛ちゃんの二十歳のお誕生日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 21:13
こんこんキャワワ♪
こんこんキャワワ♪ ほい、今日もコメントレスから >m。@nonoさん いらっしゃいませ。> 一般人になっちゃった紺野さんをパパラッチするのはどうかと思うけど… そうですよね、まあついこの間まで芸能人だったんだから、仕方ないといえば仕方ないですが。 大学へ行っても、絶対そこにモーヲタ・紺ヲタもいるでしょうに。 思えば本当に思い切った決断をしたものだと尊敬しますよ。 こりゃ、オイラが大学へ潜り込んで守ってやらないと(爆) 川o・-・)<アナタが一番危険です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 23:58
こんこん写真集届かず……そして……
こんこん写真集届かず……そして…… 今日もまずコメントレスから……。 >YODAさん >先程、こんこん写真集「Sweet Days」が届きました。 おめでとうございます! オイラは残念ながら今日はこんこんの写真集は届きませんでした。 まこっちゃんの「夏ノ詩」は当日に届いたんですがねぇ。 明日こそは、明日こそは……。 >垣LOVEさんも見る時は死ぬ覚悟で見てくださいね。(^-^) はい、その心の準備はしておきます、まあ萌死ぬのは確実ですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/12 22:03
SweetDays
SweetDays 今日はコメントレスから…… >YODAさん >お久しぶりです。 >皆は何冊くらい買ってるのかなー?? >垣LOVEさんは同じものを何冊も買う派ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/11 21:12
ネタが無いけど……
ネタが無いけど…… 知らぬ間に寝てた上に、書くネタがないっす。 昔のDVD引っ張り出して、以前やった『昔を振り返ろうシリーズ』をやればいいんですが、その準備も出来てません。 あと、妄想小説も別な話のストックがあるので、それをUPしてもいいんですが、少し編集&修正が必要なので、それも見送りです。 なので、今日はとってもとっても可愛い里沙ちゃんの写真をUPです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 23:59
紺野あさ美写真集全集タイトル決定!
紺野あさ美写真集全集タイトル決定! 9月12日発売のこんこんの写真集全集のタイトルが発表されました。 そのタイトル名は…… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/08 22:02
メンバーの呼び名
メンバーの呼び名 今日は今更ながら、オイラが普段娘。メンバーをどのように呼んでいるか紹介していこうと思います。 えっ?そんなの誰も興味無いって?まあそう言わず、寄ってらっしゃ見てらっしゃい! ということで早速いってみよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 22:47
相性診断
今日は書く事も無いので相性診断なんぞをやってみました。 ※ちなみにちゃんと本名でやりました。 まずは愛しの里沙ちゃんから! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 23:03
高卒認定試験
高卒認定試験 今日から9月です。 今年もあと4ヶ月と、月日の流れの速さを感じる今日この頃……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/01 21:47
世間との温度差
昨日は更新をさぼり申し訳……えっ?誰もお前のブログなんて楽しみにしてないって? はい、分かってます、知ってます、ちょっと大人気ブログの管理人を気取ってみたかっただけですw ってそんな話はどうでもよくて、昨日はちょっとしたショックなことがありました。 あっ別にそれが原因で更新をさぼったわけではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 20:33
小川麻琴2nd写真集『夏ノ詩』
小川麻琴2nd写真集『夏ノ詩』 今日まこっちゃんの2nd写真集『夏ノ詩』が届きました。 まさか発売日に届くとは思ってなかったのでビックリしたのと、早すぎる事からサイン本が外れたのを開ける前に悟りました(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/28 21:27
まこっちゃん卒業おめでとう!
まこっちゃん卒業おめでとう! まずはコメントレスから。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 21:02
5期メンバー5周年!
5期メンバー5周年! 5年前の今日、モーニング娘。5期メンバーが誕生しました。 オイラにとっては初めて、デビューの瞬間から見守り続けてきた思い入れのある4人。 当時放送したオーディション特番でメイン扱をされてた愛ちゃんと、まこっちゃん。 そのオーディション特番の放送時間内に流れたあるCMが原因で、酷いバッシングを受ける事になった里沙ちゃん。 そして赤点の劣等性で補欠合格のこんこん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/26 19:30
高橋愛写真集全集
高橋愛写真集全集 書くネタがないな〜って思ってたらあった! こんこんに続き、愛ちゃんも写真集全集を出すようですね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 23:28
まこっちゃん卒業まであと5日
ハロプロ系ブログにも関わらず高校野球について3回も書いてしまいましたが、今日から通常の更新に戻していいます。 さて、気がつけば今日は8月22日、まこっちゃんの卒業まであと5日と迫ってきました。 そして明日で丁度こんこんの卒業から1ヶ月経つということになります。 何だかあっという間の1ヶ月でした。 正直、まだ1ヶ月もあるって思ってたので、1ヶ月ってこんなにも早いものか、と改めて思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/22 22:24
アニメに道重がでてきたあああああああ
アニメに道重がでてきたあああああああ 更新を済ませ、何気に2chを見てたら、上記のタイトルのスレッドを見つけた。 何のことだろう?と思い見てみたら……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/02 00:10
青封筒
青封筒 今日青封筒が届いた。 こんこんとまこっちゃんからの、メンバーとファンへのメッセージ。 そしてメンバーから2人へのメッセージが載ってたけど、読んでるとジーンときますね。 特に里沙ちゃんのは思わず泣きそうになってしまいます。 >まさかこんな日がくるなんて…ずっと一緒だと思ってたのに そうだよね、本当にそうだよね、オイラも同じ気持ちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 22:04
モーニング娘。との出会い
モーニング娘。との出会い では今日は今更って気もしますが、オイラがモーニング娘。のファンになったきっかけのお話を。 あれは遡ること約6年前のこと……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/31 20:50
8期メンバーオーディション
8期メンバーオーディション 23日のスポーツ紙等でフライング的に報道されてましたが、正式に発表になったようですね。 その名も…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 14:17
リボンの騎士
今日、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソングコレクションが届きました。 買ったのは当然のごとく、台本の付いた初回版。 いつもならAmazonで買ってるところなんですが、注文し忘れてる事に気付いた時には、既に初回版は品切れでした。 だから色んな所を探し回り、携帯電話からNeowingって所に注文して買ったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 15:44
昔を振り返ろう(岡女編)
このブログを開設して2週間が過ぎました。 その間、こんこんの卒業や、さゆと小春ちゃんの誕生日、某芸人の解雇とか色々ありました。 あと、スルーしちゃったけど、カントリーのあさみちゃんの誕生日とかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 00:05
夢への旅立ち
2006年7月23日、少女は自らの夢へ向かい旅立つ。 少女の名は紺野あさ美、モーニング娘。の5期メンバーである。 約5年ものモーニング娘。としての活動を終え、新たに目指したものは大学受験。 その先に彼女がどんな夢や目標を抱いているから分からない。 それはもしかしたら、我々が想像するより困難な道なのかもしれない。 だけど我々は、彼女の5年もの努力の結晶を知っている。 赤点の劣等性として始まったモーニング娘。としての日々。 しかし彼女はそれに負けることなく努力し続けた。 ここに以... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/23 12:56
紺野あさ美に思う事……
いよいよ明日です。 明日で『モーニング娘。紺野あさ美』を見るのは最後になっちゃいます。 そこで今日は少し紺ちゃんについて語っちゃうことにしちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/22 15:15
青空の10人
本日Amazonからレインボー7のDVDが届いた。 今更ながら観ながら思ったんだけど、この10人を見れるのも、本当にあと少しなんだなぁと。 ん〜やっぱ紺ちゃんの最後の勇姿は直接目にしたかったなぁ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 21:39
ミラクル14歳!
今日は久住小春ちゃんの14歳の誕生日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/15 01:06
さゆみん17歳
本日7月13日は、さゆみんこと道重さゆみさんの17歳の誕生日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 18:27
初日の戯言
何となくブログを書いてみよう、などと思い切った行動に出てしまったわけですが、正直どのようにやっていったらいいか全く分からない。 基本はモーニング娘。を始めとするハロプロ関連の事が主となると思う。 つまりは自分はモーヲタである。 まあ『ヲタ』という響きは正直良いとは言えないが、『ファン』という領域で収まってないのは確かだ。 ライブ等には一度も参戦した事はないので、いわゆる『在宅系』というやつだが、モーニング娘。に対する愛はかなりのものである。 特に5期メンバーの新垣里沙、紺野あさ美への愛... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 23:51

トップへ | みんなの「モーニング娘。」ブログ

ガキラブ妄想劇場 モーニング娘。のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる