ガキラブ妄想劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のマイブーム

<<   作成日時 : 2010/05/14 00:05  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

mixiやアメブロでは書いたけど、ここでも書いておこう!
ってことでアメブロで書いた日記のコピペですw


連休前の4月28日友人に誘われ、生まれて初めてニューハーフクラブというものに行ってきました。
行ったのは、”東京以北最大級のショーステージ!”との謳い文句で有名な、すすきのにある『LaLaToo(ららつー)』です。
実はこの店、高校時代の同級生がニューハーフとして働いています。

はっきり言って自分にとっては未知の領域でもあり、すすきのへ向かう車中、ずっと緊張してました。
緊張しすぎて吐き気をもよおす程ですw
余談になりますが、緊張から吐き気が来るのは、こんこんこと紺野あさ美ちゃんのお父さんが経営するカクテルバー『ナイトイン紺野』へ行った時以来ですw

まぁとにかくすすきのへ着き『ららつー』へ向かうオイラ達。
歩いてると呼び込みの兄ちゃん達が実にうざったい。
向こうも仕事なんだから仕方ないんだけど徹底無視で歩きます。

そして『ららつー』のあるサイバーシティービルに着き、エレベーターで5階へ。
予約を入れていた友人が名乗ると笑顔が素敵なボーイさんい案内され店内へ。
すると一人のニューハーフと目が合い


「あ〜〜〜!!○○(オイラの本名)〜〜〜!!!」

と、大きな男の声で名前を呼ばれましたw
そう、その人がオイラの高校時代の同級生で、今は「ららつー」で働いている小田蘭丸さんです!
実に高校卒業以来10ウン年ぶりの再会!
いやー懐かしいよねー。

高校時代は普通に友達やってたし、ウチにも遊びに来たことあった。
そしてオイラが中学時代に集めていたビックリマンシールを


「これ欲しい!ちょうだい!」

と言って10数枚持っていったことがあったw
タブってるのなら良かったんだけど、中には一枚しか無いのもあったのに持ってかれたっけなw

まぁとにかく席につき、しばらくすると蘭丸さんがやってきてお喋り開始。
一緒に行った友人も同じ高校の同級生だったので、自然と昔話に華が咲くことに。
「同窓会やりたいねー」みたいな話しも出ました。
「ららつーでやっても良いじゃん」って案も出ましたw
まぁ「ららつー」でやるかは別としてマジに同窓会はやりたい!
高校を卒業して10ウンねん年経つけど一回もやってないだってばよ!

でもとにかく初「ららつー」は楽しかった!!!
この日にお話出来たのは蘭丸さんだけでしたが、色んな方に目移りする浮気性なオイラw

その日は一緒に来なかった別な友人のお気に入りの綾子さんといおりさん!
小柄で可愛い詞音ちゃんや、その日が誕生日でナルトのコスプレをしていたむつきちゃん!
そして初来店にしてオイラに奇跡と感動とトキメキを届けてくれた芹菜さん!

何が起こったかって?

今の春のショーを見てる方なら知ってると思いますが、木村カエラの『Butterfly』が流れる中、ウエディングドレスを着て踊るやつがあるんですよ。
その時客席の前にしゃがんで指を出してきて、指切りできちゃう箇所があるんですが、オイラの目の前に芹菜さんが来たのです!!!


いやーヤバイよ?

あの笑顔最高よ?

最高に可愛いよ?

ときめいちゃうよ?

初めて来てこんな良い思いしちゃって良かったの?


まさかオイラが初来店と知った店側が、オイラがまた来るように仕向けた罠なのか!?(考えすぎ)
やるな!やってくれるな!!ららつー!!!

まぁとにかくその日は最後に記念撮影をして帰ってきたのでした。


画像


ちなみに左でポーズをとってるのがオイラですw

そして……5日後の5月3日に別な友人2人とまた行ってきたのです!!!
その時席についてくれたのが、一緒に行った友人2人のお気に入りの綾子さんといおりさん。
この日も楽しかったよー♪
そしていおりさんと2ショットで写真撮影!!


画像


この時のオイラは相当ニヤけてますw
そのニヤけ顔は相当気持悪いですw

ちなみにこの日は2回ショーを見てきたんですが、ショーの合間も時間、綾子さんもいおりさんも何処かへ行っちゃって寂しい時間を男3人で過ごしてたんですが、その時隣の席にいたけい子さんが気を回してお話をしてくれました。
そして、けい子さんと友人2人で写真撮影!


画像


けい子さんありがとう!

余談ですが、ウチの母は昔保母をやっていて、そのOG会で何年か前に「ららつー」に行ったそうです。
その時に席についてくれたのが、けい子さんだったそうです。
それを今日知りましたw
けい子さん!親子共々お世話になりました♪

2回目のショーを見終わった後、詞音ちゃんが席についてくれてお話できました。
詞音ちゃんはめっちゃキュートな顔立ちなんですが、性格は意外と豪快というか、物事をはっきり言うタイプの子のようです。
そして詞音ちゃんに「写真撮って良い?」と訊いたら快く了承してくれたんですが、その時の詞音ちゃんのポーズが………。
その写真は一応自主規制ってことでここでは晒しませんw

とにかく「ららつー」は楽しい所だぜ!!!
また行きたいなぁ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のマイブーム ガキラブ妄想劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる