アクセスカウンタ

<<  2009年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
えりりん21歳誕生日記念妄想
えりりん21歳誕生日記念妄想 今日は亀井絵里ちゃんの21歳のお誕生日ですね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/23 23:44
○っち
最近の若い方は小室さんがTMのメンバーだということを知らないんですって。 こりゃビックリだよ! その方とオイラは一回り違うんで仕方ないのかねぇ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/21 22:14
大人気のはっちさま
大人気のはっちさま 札幌に『小春南(こはるなん)』っていう沖縄料理屋があるらしいw 是非とも一度行ってみたいもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/16 22:56
カラオケデート
カラオケデート このブログの数少ない読者のYODAさんが、同じく読者の一人であるはっちさまとカラオケデートするらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/14 20:35
ツアー日記 里沙ちゃんから小春へのメール
くそぉ…里沙ちゃんめ、泣かせるじゃないか……。 小春卒業の日の里沙ちゃんのツアー日記なんですが、 里沙ちゃんの素直な気持ちが溢れてて泣いてしまうじゃないか……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 09:07
”たった一人のサンタクロース”第5話『やきもちサンタ』
「いらっしゃいませ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 23:36
− タイトルなし −
あえて考えないようにしてた。 考えたら寂しくなるから。 あとたった4公演で小春が卒業。 もうすぐ小春に会えなくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/05 01:15

<<  2009年12月のブログ記事  >> 

トップへ

ガキラブ妄想劇場 2009年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる