ガキラブ妄想劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS えりりん21歳誕生日記念妄想

<<   作成日時 : 2009/12/23 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は亀井絵里ちゃんの21歳のお誕生日ですね〜♪

画像


えりりん、おめっとさん!


ノノ*^ー^)<コメットさん?
||c| ・e・)|<九重佑三子か!
ノノ*;^ー^)<そ、そっち!?初代の方?普通は『大場久美子か!』でしょ?さすが昭和のガキさん!
||c|;・e・)|<う、うるさいわね!
川*;’ー’)<でもその突っ込みが出来る時点で絵里も昭和やよ。まぁあっしも分かるけど……。
ノノ*;^ー^)<はうっ!

リo;´ゥ`リ<小春、全然分かんないんすけど……。
从*・ 。.・)<良いんだよ小春ちゃん。さゆみ達は”平成”生まれなんだから。
从 ´ ヮ`)<そうたい!昭和生まれのオバチャン達とは違うとよ。
リo´ゥ`リ<そっかー♪
||c| ・e・)|<ほう、昭和生まれのオバチャンねぇ。
川*’ー’)<そんなこと言ってまうんや?
ノノ*^ー^)<ですねー、そんなこと言っちゃうんですねー。
从*・ 。.・)<真実だから仕方ないの!さゆみ達、平成ガールとは全然違うの!
从 ´ ヮ`)<そうたい!やーいオバチャン!
リo´ゥ`リ<オバチャーン!
川*^A^)<オバチャンデース!
川´・_o・)<オバ…
||c| ^e^)|<ジュンジュン?アンタはこっちでしょ?私より年上だよね?
川;´・_o・)<デモ、ジュンジュン、コメットさんシラナイ!
川*’ー’)<そりゃ知らんやろうけどなぁ……。
ノノ*^ー^)<そんな事はどうでも良いんだよ……分かった!?
川;´・_o・)<ワ、ワカッタ……。
||c| `e´)|<分かったらとっととこっちくる!
川;´・_o・)<ハ、ハイ!


こうして、昭和VS平成の戦いの火ぶたは切って落とされた。

从*・`。.´・)<平成ガールの若さにかなうはずないの!
川*`ー´)<はん!ガキが調子に乗ってるんじゃないやよ!

从*` ロ´)<昭和のババァなんかに負けんとよ!
ノノ*`ー´)<年長者の力ってもんを見せてやるんだから!

リo`ゥ´リ<にーがきさん!今日は相方だろうと容赦しませんからね!
||c| `e´)|<それはこっちのセリフよ!つーか相方じゃないし!

川*`A´)<アニメを見ナイジュンジュンは超オバチャンデース!
川´・`_o´・)<チガウ!ジュンジュンハ若クテカワイインダモン!


|┴`)<アワワ…トイレに行っとる間にとんでもない事になっとる……。



これが後に語られる一年戦争である。

川=;´┴`)<ガンダムか!ってナレーションに突っ込んでもうた……。

だが道重達、平成側は気付いてはいなかった。
自分達がどれだけ無謀な勝負を挑んでしまったのかということを。
何故ならば昭和側は高橋、新垣、亀井、ジュンジュンだけはなかったのだ。



从#~∀~#从<アーッハッハッハ!ぬるい!ぬるすぎるわ!クソガキども!!


ノノ*^ー^)<すごい……流石ネーサン……。
||c| ・e・)|<いえ、ネーサンだけじゃないわ。

川‘〜‘)|| (●´ー`) ( `.∀´) (〜^◇^)
ノノ*^ー^)<カオリン、ナッチ、ケメコ、ヤグッツアン……

( ^▽^) (0^〜^) ( ´D`) 川o・-・) ∬´▽`) 川VvV) 从‘ 。‘)
川´・_o・)<チャーミー、ヨッスィ、ツジチャン、コンコン、マコッチャン、ミキティ、アヤヤ……

从,,^ ロ ^) 川 ´^`) 川=‘ゝ‘=|| ノノ“ З.“) ( ‐Δ‐) ( `_´) 川σ_σ||
川*’ー’)<ミーヨ、オカヤン、サトダ、メロン……

( `w´) (丼`ー´) ||| ´_`|| 从*´ ο`リ
ノノ*^ー^)<それにアッチャン、ユキドン、コレチャン、ノッチ……
||c| ・e・)|<数々の戦いを繰り広げてきた戦士達はレベルが違うのだ!


从*;・ 。.・)<そんな…ここまでなの?さゆみ達はここで終わってしまうの?
川*;^A^)<久住サン・・・疲レタロ・・・リンリンモ疲レタンダ・・・何ダカトテモ眠インダ・・・。
リo;´ゥ`リ<ネ……リンリン!
从*;` ロ´)<くっそ〜〜〜!!!こんな所で終わるなんて〜〜〜!!!


          諦めては駄目です!

从#~∀~#从<誰や!?
从*;・ 。.・)<ア、アナタ達は……

川´・_・リ ル ’‐’リ 从´∇`从 ノノl∂_∂'ル 从o゚ー゚从 川*^∇^)|| 州*‘ -‘リ
リo;´ゥ`リ<ベリーズ仮面!

リl|*´∀`l| 从・ゥ・从 ノソ*^ o゚) 州´・ v ・) リ ・一・リ (o・D・) ノk|‘−‘)
从*;` ロ´)<キューティーレンジャー!

リ*‘ ゥ‘) ||ミ, ‘ _‘,リ
川*;^A^)<ソレニ……マノチャンにセンゴク!


こうして昭和VS平成の戦いは更に加速していく。
だがこれは真の戦いへの序章に過ぎなかったのである。


川=;´┴`)<戦いを止めてください!今は昭和だ平成だなんて争ってる場合とちゃうんです!

秋元<ふっふっふっ……今こそ我らが頂点に立つ時が来たのだ!いけ!AKB48、SKE48!!


数多くの意思が絡み合い、全宇宙を巻き込んだ戦いは続いていく。
そして、そんな戦いを終わらすため、伝説の戦士達も立ち上がるのだった。



从` ・ゝ´) (0゚ −゚ 0) ヽ^∀^ノ ( ´ Д `) ( ‘д‘)
从 ’w’) リ|*‘ヮ‘)|
彳*’▽’*) 从`・ ゝ・リ
(⌒ ー ⌒)  (0゚v゚0) μ ’ヮ ’μ
( `◇´) ミ(O゚ー゚O)ミ 
( `▽´) ( ´V`) ( ル▽ル)
川 ‘.▽‘) 川>゜▼゜<川  ∬>`皿´<∬ [^д^]  从●"▽"●从 川 "▼"|||
( ☆ ゚_ゝ゚ )  ( ☆`_ゝ´)  ( ☆´_ゝ`)  (☆’_ゝ’)



『アイドル戦争』


『真・アイドル戦争』


2本同時上映!!


coming soon……






川;´・_o・)<妄想ガ長イ!
ノノ*;^ー^)<あのぉ今日は絵里の誕生日だよね?全然誕生日と関係無いと思うんだけど……。
リo;´ゥ`リ<最初は昭和と平成の言い争いが何で宇宙規模の戦争に?
川=;´┴`)<というより本当の一番最初はコメットさんですやん。
从;´ ヮ`)<普通コメットさんからここまで話しは広がらないとよね?
川*;’ー’)<ある意味尊敬に値するやよ……
从*;・ 。.・)<他に尊敬出来る所が皆無なのが哀れでならないの!
川*;^A^)<バッチリジャナイデース!
||c|;・e・)|<後半の伝説の戦士達の大半は、多分新規のファンには誰のAAなのか分からないのだ……。

川*’ー’)<ちなみ現行のAAと違うのもあるかもしれないけどそこはご愛嬌やよ!
从*・ 。.・)<あと大多数のエッグは使うと収集が付かないので今回は使ってないの!
||c| ・e・)|<なおどれが誰のAAか知りたい人はここをチェックなのだ!
リo´ゥ`リ<でも一体誰が考えてるんですかね?
川=´┴`)<おそらくは狼だと思いまっせ。
从 ´ ヮ`)<色んな人がAAを出し合って、その中で一番似てるのが知らない間に定着していってるとね。
川´・_o・)<ナカニハ新垣さんノヨウニ「( ・e・)」→「||c| ・e・)|」と変化シテイッテノモ多イダ!
川*^A^)<オー!スゴイデスネー!

ノノ*;^ー^)<あの……だから今日は絵里の誕生日なんだけど……。


では最後に改めて……

えりりん、おめっとさん!

最初に戻るw


ノノ*^ー^)<コラーーー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昭和な自分ですがコメットさん2人知らないですw
コメットさんっていう名前は有名だからわかるんですがw

ってか本当、毎回妄想がすごすぎて尊敬に値しますw
これだけ書くのは時間かかりそうですねw
はっち
2009/12/24 01:28
長い!w
もちろんコメットさんはわかりますが何か?ww
YODA
2009/12/24 08:30
>はっちさん
あら九重さんはともかく大場さんも知りませんか。
やっぱ一回りの年齢差はでかいなぁw

妄想は2004年くらいから垂れ流してましたからねぇ……。
確かに時間は結構かかりますw


>YODAさん
そりゃコメットさん分かりますよねー。
でもオイラはオンタイムでは見たことないけどw
垣LOVE
2009/12/24 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
えりりん21歳誕生日記念妄想 ガキラブ妄想劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる