ガキラブ妄想劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS ○っち

<<   作成日時 : 2009/12/21 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近の若い方は小室さんがTMのメンバーだということを知らないんですって。
こりゃビックリだよ!
その方とオイラは一回り違うんで仕方ないのかねぇ……。


でもオイラなんてハロヲタになる前の2000年夏頃、うたばんを見ていた時に出てたプッチモニの3人がモーニング娘。だというのも知らなかったんだぞ!
加入間もない頃のよっすぃ〜はともかく、ごっちんすら知らないなんて自分でもありえないと思うけどw
でもしょうがないじゃん!あの当時はモーニング娘。に全く興味がなく覚える気が1ミリたりとも無かったんだもん!
だから、モーニング娘。のメンバーは誰一人名前を知らなかった!誰一人顔を知らなかった!
でも今では……

从*´ ο`リ<キモイ顔してるだろ
        ウソみたいだろ
        ヲタやってるんだぜ、それで…
        たいした興味なかったのに、ただ、ちょっと友人にDVD見せられただけで…
        もうイッパソじゃないんだぜ
        な
        ウソみたいだろ

||c| `e´)|<タッチか!
从*´ ο`リ<幽体離脱〜って違います!私はのっちです!
||c| `e´)|<そういう意味じゃない!それと幽体離脱は”ザ・たっち”でしょうが!
从*´ ο`リ<ちなみにのっちといってもオバマ大統領じゃないですよ。
||c| `e´)|<知っとるわ!っていうかそのオバマはデンジャラスのノッチ(佐藤望)が微妙な物真似してるだけだから!
从*´ ο`リ<ちなみに、なっちでもありません。
||c| `e´)|<くらぁ!気安く安倍さんをなっちなんて呼ぶな!
从*´ ο`リ<ギンギラギンにさり気なく〜♪
||c| `e´)|<それはマッチ!たのきんトリオの一人、近藤真彦さんの愛称だから!
从*´ ο`リ<どっちのキャラに進むのかボチボチ決めなさい♪
ノノ*^ー^)<こっち。う〜ん。こっち
||c| `e´)|<かしましかよ!っていうか突然出てくるんじゃないカメ!
指銃!>从*´ ο`リつ)e゚)|<ぐほぉ!
||c| `e´)|<コラ〜〜〜!!!突然何する〜〜〜!!!
从*´ ο`リ<CP9で一番強いんですよ!
||c| `e´)|<それはルッチでしょうが!いつから六式使いになったんだよ!ワンピース見てないと意味不明だし!
从*´ ο`リ<そんなことより音源が流出したら大変ですから気をつけましょう!
||c| `e´)|<ワッチ音源かよ!確かに危険だけども!
从*´ ο`リ<男なんて皆スケベですからねぇ♪
||c|;・e・)|<……はっ?突然何を言ってるの!?
从*´ ο`リ<……スケベといえばエロイ、エロイといえば?
|||c| `e´)|<エッチってことかよ!分かりづらいよ!
从*´ ο`リ<やっぱ母さんは恋しいですからね。
||c| `e´)|<みなしこハッチかよ!今の若い子に伝わらないよ!
从*´ ο`リ<ってことではっちさん!こんな人もいるんですから大丈夫ですよ〜♪
||c| `e´)|<それが言いたいだけかよ!

ノノ*^ー^)<うーん結構○っちってあるんですね〜♪
リo;´ゥ`リ<っていうか21歳の新垣さんが何で分かるんだってネタがいくつかあるんですが……。
从*・ 。.・)<だってガキさんは昭和だから知ってて当たりまえなの!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の「キモい顔してるだろ」のくだり、どうも聴いたことあるなぁって思ったらタッチでしたかwww
和也が死んじゃったやつですね><
タッチも懐かしいですよねぇw

のっちのボケが絶妙すぎてウケますw
垣さんのつっこみも的確ですしwww

みなしごハッチは私の年代わかりますがどこからわからないのか意外と気になりますねwww
はっち
2009/12/22 00:52
>はっちさん
タッチ懐かしいですよね〜♪
まぁあだち作品は毎回同じ顔のキャラが出てきて並べられると判別は難しいけど(爆)

アニヲタなのっちは何気にお気に入りなオイラです♪
ちなみに↑の日記、途中少し追記しましたw

へーはっちさんハッチをわかるんですねー……ってはっちがハッチって紛らわしい!(笑)
ってことは1歳違いの里沙ちゃんも知ってる可能性は高いってことか。
そういえばオイラは見てないけど、平成に入ってからリメイク版がやってた気がする……。
ちなみにオリジナルも見てないので詳しい内容は知りません(マテ
垣LOVE
2009/12/22 01:34
まーたはっちネタかよ!www
ここ最近はっちネタばっかりですね!
もうどんだけはっちさまのことが好きやねん!wwwww
YODA
2009/12/22 08:12
>YODAさん
いやー別に他意は無いんですよー…多分w
気付いたらどんどん妄想が浮かんだからネタにしただけですし。
でもはっちさんの事はYODAさんの事と同じくらい好きですけどね♪
垣LOVE
2009/12/22 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
○っち ガキラブ妄想劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる