ガキラブ妄想劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人気のはっちさま

<<   作成日時 : 2009/12/16 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

札幌に『小春南(こはるなん)』っていう沖縄料理屋があるらしいw
是非とも一度行ってみたいもんだ。

画像


http://koharunan.web.fc2.com/
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1004960/

他にも札幌には『居酒屋はっち』という店があるらしい。
是非ともはっちさんと行ってみたいもんだw

画像


http://gourmet.yahoo.co.jp/0000068425/

ちなみに埼玉にも『カラオケ居酒屋はっち』という店があるらしい。

http://30min.jp/place/65151

更に奈良にも『カラオケ居酒屋 はっち2』という店があるらしい。

http://nara.atcity.jp/store/view_2439.html


はっちさま大人気ですな(違
はっちさまとはっちでデートしたーーーい!!

こんな事書いたらYODAさんに先越されそうだけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私的にはやっぱりはっちとかどうでもいいから小春南に1番に行ってみたいですw
はっちって使う店結構ありますよね!
あー居酒屋はっちは越谷とかちと遠いですwww
同じ埼玉だけど距離ありますwww

急に質問なんですけど、コメントやら日記やらは読んでますが会ったことがない自分はどんなイメージありますか?w
日記的にはギャル系って言われること多いんですけど、自分はギャルが苦手系のフツーの田舎者なのでw
はっち
2009/12/17 03:00
よーし!札幌ではっちさまとのデート決定だーー!!(マテ
ついでに札幌の澄川という所にあるナイトイン紺野(こんこんパパのお店)でカクテルを飲もう!
裏メニューに、娘。メンバーの名前や曲の名前の付いたカクテルがあるんですよ〜♪
オイラも前に行った時に『こんこん』『ハニーパイ』『ミラクルナイト』を飲みました。
次は小春や里沙ちゃんや絵里を飲むぞーーー!!!

はっちさんのイメージ?
元気で明るい気さくな女の子ってイメージはあるけど、ギャル系なイメージは無いですねー。
あとオイラやYODAさんのような残念なオッサンにも愛想を尽かさず仲良くしてくれる優しい方だと思います♪
そしてきっとめっちゃ可愛い!
何せオイラと趣味の合うYODAさんがあんなに夢中になってるんですからこれ絶対!!
垣LOVE
2009/12/17 23:39
はっちさまと初交流した時の第一印象は
なんかヤンキーっぽい・・・でした!(爆)
YODA
2009/12/18 20:57
>YODAさん
えーはっちさんってヤンキーっぽいんですか!?

アネゴ!一生ついていきますぜ!!!(爆)
垣LOVE
2009/12/19 01:33
そしてきっとめっちゃ可愛い!

多分YODAさんはアイドル以外の女子に対しては全部B専なんだと思います(失礼w

ちょw
ヤンキーっぽいとかそんな印象だったとかびっくりwww
性格はヤンキーとはかけはなれてますからね!www
気が強いところはありますけどwww
はっち
2009/12/20 02:27
>はっちさん
えー大丈夫ですよー!
可愛いですってばー!可愛いって言えよー!(笑)

あー気が強い子は駄目人間のオイラにはぴったりだ!
ぴったりしたいX'mas!だ!(違
垣LOVE
2009/12/20 15:10
可愛くはないのでウソは書きません!www
しかもかなりポニョってますしwww

気が強い子がダメじゃダメじゃないですかw
サンタさーん!!www
はっち
2009/12/21 01:22
>はっちさん
またまた謙遜しちゃってぇ♪
まぁ自分で可愛いって言うより全然…

|。.・)……

Σ(; ̄口 ̄)<はっ殺気が!!!

ポニョってるってオイラ的にはバッチリンリンなんですがw
あー”気が強い子が駄目”なんじゃなくて、気が強い子の方が”駄目人間”なオイラを叱り飛ばしてくれるからピッタリってことですw
垣LOVE
2009/12/21 23:04
さゆ登場とかwww

ポニョってるって言いましたが間違えました!
ブヨブヨってるでしたwww
あー垣LOVEさんはドMですもんねw
はっち
2009/12/23 00:42
>はっちさん
ブヨブヨ?またまたー。
前に頭のてっぺんを晒した写真からはそんな感じは受けませんでしたよ?
多分あるとしてもプニプニって感じですよ♪
そうそう、オイラはドMですからどんどん(ry
垣LOVE
2009/12/23 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人気のはっちさま ガキラブ妄想劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる