ガキラブ妄想劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケデート

<<   作成日時 : 2009/12/14 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

このブログの数少ない読者のYODAさんが、同じく読者の一人であるはっちさまとカラオケデートするらしい。

くそ〜〜〜〜〜!!!!!羨まし〜〜〜〜〜!!!!!

オイラなんてまだ会ったことすらないねんど!!!
連番しただけでは飽き足らずカラオケデートってどういうことやねん!!!

まぁそんなことを言ったら

(#´Y`)<遠征しろやゴラァ!!!

って言われちゃうんだろうけどw

でもマジで良いよなぁ…女の子と2人っきりでカラオケってさぁ。
オイラなんか女の子と2人でカラオケなんて一回も無いぞ!
つーかカラオケ以外でも無いけど文句あっかゴラァ!!!
あるのは、友達の子供2人と友達の元カノの4人で焼肉の買出しに行ったくらいさ!

画像
はっそれどうい状況!?


画像
あれ?前にも同じ事言われたような……デジャビュ?


画像
某ブログのコメントで真相はブログでって言ってたでしょうが!


画像
そういやそうだった♪


画像
だったら早く真相とやらを言いなさいよ!


画像
ほーい♪あのね、オイラの友達の奥さんと元カノは元々親友同士なんだよ。


画像
ふむふむ。


画像
で、今でも頻繁にその元カノはオイラの友達、つまりは元カレの家に遊びに来てるんだよ。


画像
へーそうなんだ。


画像
で、友達夫婦はよく仲間を集めて焼肉をするんだけど、オイラも呼ばれてその買出しに一緒に行ったわけ。

画像
へー。でも知らない人が見たらその4人が家族に見えるだろうね。


画像
多分ね。あっ余談だけど、その元カノは何日も泊まったり、時にはオイラの友達と同じ部屋で隣同士で寝たりするんだよ。

画像
はっ!?それで奥さんは何も言わないわけ!?


画像
全然言わないよ。


画像
で、でもほら、男と女なんだからさ、あの、その、色々間違いとかさ……、それによく言うじゃない『松ぼっくりに火が付く』ってさ。

画像
そ、それを言うなら『焼けぼっくいに火が付く』なんですが……。


画像
えっ私何て言った!?


画像
『松ぼっくり』って言ったよ。『焼けぼっくり』って間違える人は多いけど『松ぼっくり』って言った人初めて見た……。

画像
う、うるさい!ちょっと言い間違えただけでしょーが!







画像
ガキさん絶対に素で間違えたよね?


画像
そりゃそうですよ。だって新垣さんだし。


ってこれが真相だ!!!!
とにかく羨ましいぞゴラァ〜〜〜〜〜!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
んー?なんだかよく分からんぞ!w
元恋人同士が一緒の部屋に寝てるのか?
じゃあオイラははっちさまと隣同士で寝るぅー!
あ、それだと垣LOVEさんが可哀想だからはっちさまを真ん中にして3人で川の字になって寝ましょ。
ってバカー!そんなこと言ってたらはっちさまにぶっ飛ばされるでしょーがぁ!w

フフフ、カラオケデートでそこまで羨ましがるとか、ww
いいのか?もっと羨ましがること言っちゃっていいのか?
真相はオイラのブログにて。
YODA@マサミ
2009/12/14 21:15
(#´Y`)<遠征しろやゴラァ!!!

初コメですwww
YODAさんは
はっちさん>紺ちゃん>亀ちゃんだから許してあげようwww
あさ美専用紺野
2009/12/14 21:27
>YODA@マサミさん
はっちさまを挟んで川の字……(*´д`)ハァハァ…
あっ!だったら更にに里沙ちゃん、小春、絵里に体を小さく曲げてもらって州の字になって寝よう!(爆)
それならはっちさまも怒らない!(本当か?)

それはともかくとして、東京タワーデートだそうね……。
ちなみにオイラは一度も東京タワー登ったこと無い!
多分修学旅行で近くは通ったとは思うんだけどw
まぁオイラは大人だから嫉妬なんかしないよ?(多分)
ってことで楽しんできたまえ!!

>あさ美専用紺野さん
コメントありがとうございまーす!
って初コメでしたっけ?
一時期ミクからこのブログに飛ぶようにしてた時にコメ貰った気もしますがw

>はっちさん>紺ちゃん>亀ちゃんだから許してあげようwww
やっぱそう思いますよね!
オイラは人のことは言えないけど最近のYODAさんのはっちさんご執心ぶりは相当ですからw
だから許す!!
垣LOVE
2009/12/15 01:23
前にコメしてましたwww
あさ美専用紺野
2009/12/15 09:25
>あさ美専用紺野さん
あっやっぱりそうですよね。
オイラの記憶違いじゃなかくて良かったですw
垣LOVE
2009/12/16 01:30
ホント、遠征しましょうよw
何度もとは言いませんよw1度くらいいいじゃないですかw
ここまで楽しくコメント書いたりして話してるのに顔もわからないんじゃ悲しいじゃないですかw

垣さんは絶対松ぼっくりだと思ってると思いますw
ってか8期意外全員松ぼっくりだと思ってそうですねwww
はっち
2009/12/16 01:39
>はっちさん
じゃあ宿泊費を浮かすために、やっぱはっちさんのお家にお泊りの方向でw
まぁたとえはっちさんのお許しが出てもお父様に叩き出されるのが目に見えてますが(ノ∀`)
でも確かにこのままじゃ悲しいものはありますね。
どんどんYODAさんに差をつけられるし(マテ

突っ込み役な里沙ちゃんですが基本おバカさんですからねぇw
岡女の1.5列目は伊達じゃありませんw
愛佳は確かに知ってそう。
他は下手すれば間違って覚える所か、その言葉自体知らない可能性が……。
うーん愛すべきおバカさん達だ♪

川=´┴`)<どうでも良いけどさっきから1個も褒めとらんよね?
(; ̄∀ ̄)<いやだなぁ…物凄い褒め言葉っすよ……。
垣LOVE
2009/12/16 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラオケデート ガキラブ妄想劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる