ガキラブ妄想劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアー日記 里沙ちゃんから小春へのメール

<<   作成日時 : 2009/12/09 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

くそぉ…里沙ちゃんめ、泣かせるじゃないか……。
小春卒業の日の里沙ちゃんのツアー日記なんですが、
里沙ちゃんの素直な気持ちが溢れてて泣いてしまうじゃないか……。





小春が卒業しちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。( ┰_┰)

あぁ〜。
まだなんとも言えない感覚で、言葉にはあらわせないなぁ。。
あらわせないから私が小春に送ったメールを見てください…これが私の正直な気持ちだから

DEAR…小春

それにしても小春、今日はいつもに増してキラキラしてたね
小春には沢山笑顔にさせてもらったなぁ〜
「小春となんてコンビ組みたくないわ〜」とかいいながら…小春が「新垣さんは小春の相方!」なんて言い出した時、実はすごく嬉しかったし…
あ!それから、「すき焼き」を二人で歌うってわかったときも小春はニヤニヤしながらちかよってきて、「ついに来ましたねガキコハ( ̄▽ ̄)b」とか言っちゃって…あんなに怒ったのに、どうしてこんなに「新垣さん新垣さん」って言ってくれるんだろうってまた嬉しくなって…(..)
卒業当日は色んな想いが込み上げてきて…まだ出る前なのに涙してたら愛ちゃんが「まだ早い頑張ろ」って声かけてくれて。。
「しょうがない夢追い人」では「あぁこの9人になって一位をとった曲だな。。」とか思ったら込み上げてきて…

小春の存在は私にとって、とっても大きかったよ(o・・o)

いっぱいの笑顔をありがとう
そして…卒業おめでとう

これからも末長く………
よろしくちゅーす






うおぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


まったく…やっと素直になりやがったか里沙ちゃんめ!
このツンデレ里沙ちゃんめ!
アンタが小春の相方発言が本当は嬉しかったのなんか皆気付いてるちゅーねん!
アンタが小春のことが可愛くて可愛くて仕方ないのなんか皆気付いてるちゅーねん!


そんな里沙ちゃんだから、何回怒られても小春は「新垣さん新垣さん」って懐いてくれてたんだよね。


やっぱ”ガキこは”は最高だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小春って愛の鞭で怒る人にはかなり懐きそうな性格ですよねw
怒っても寄ってくるからまたそれがかわいいんですよね!!!

垣さんってなぜか基本意識してないだろうけどツンデレですよねwww
えりりんにも結構いろいろ言うけどやっぱり大好きなんじゃないか!っていうw
私もこのツアー日記読んだときは垣さん…最高って思いました!
あとさゆの小春オンリー日記にはびっくりしましたw
はっち
2009/12/10 02:59
>はっちさん
怒ったことをちゃんと反省したりしてるかは微妙ですが、怒られても敬遠されたりしないから可愛いですよね。

手の掛かる子ほど可愛いっていう母親の心理なのかなぁ?
里沙ママ……良いなぁ…(*´д`)ハァハァ

さゆも今が好きだからこその”嫌いだった”発言でしょうし、あんなに小春オンリーの日記なんでしょうねw
まったく皆してツンデレなんだもんなぁ♪
垣LOVE
2009/12/10 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツアー日記 里沙ちゃんから小春へのメール ガキラブ妄想劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる