ガキラブ妄想劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/12/05 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あえて考えないようにしてた。
考えたら寂しくなるから。
あとたった4公演で小春が卒業。
もうすぐ小春に会えなくなる。


全然似てない松山千春の物真似を微妙に歌詞を間違えながら自信満々にやってた小春

でも浜田ブリトニーの物真似は意外とイケてる小春

加入してすぐのダンスレッスンでよっすぃ〜から説教を受けてた小春

バレーで村のキャプテンだった小春

なのにハロモニでバレーやった時にヘタレ過ぎてミキティに投げ飛ばされた小春

ハロモニでバレンタインのお返しに何が欲しいかの質問に『テレビ(地デジ対応)』と答えた小春

「小春は小春だもん」な小春

月島きらり sterling 久住小春(モーニング娘。)な小春

きら☆ぴかな小春

Milky Wayな小春

月島きらりの時はキャラを守る小春

こはっピンクな小春

梅干好きな小春

初参加の文化祭の劇ではびっくりするくらい棒読みだった小春

怒られても右から左へ受け流すムーディ小春

だから人の話は基本聞いていない小春

ハワイツアーのゲーム対決でルールを無視して里沙ちゃんに怒られまくりだった小春

万歩計を手に持って振ってそれがルール違反だと知った時「駄目なのぉ?」と言った小春

そしてこの時涙目だった小春

教育係のさゆに極度のストレスを与え眉毛を抜かせていた小春

そしてその事に気付いていなかった小春

卒業する前にその事を謝れと言われたのに逆襲に出て反対に謝らせた小春

だけどお世話になったからってことで最後はちゃんと謝った小春

LOVEマシーンのディアーをやりたがる小春

ディアーがリーダの愛ちゃんなら仕方ないけどサブリーダーの里沙ちゃんだから物申した小春

そんな事を言うもんだから里沙ちゃんに近距離で思いっきり睨まれた小春

記念隊のDVDパンフレットって先輩相手に傍若無人に振舞う小春

里沙ちゃんの相方の小春

でも里沙ちゃんが小春クイズで最下位だったので相方を外すぞと脅す小春

そして実はさゆの相方でもある小春

愛ちゃんのことは「愛ちゃん」と呼んでるのに、里沙ちゃんを中々「ガキさん」と呼んでくれない小春

ジュンジュンとのバトルがネタ化した小春

リンリンがツボな小春

最近はそうでもないけど昔は愛佳に対して対抗意識を持ってた小春

何故かDVDの企画で絵里と同じチームになる事が多い小春

絵里に「黙ってれば可愛いのに」って言われる小春

れいなと足ツボに行こうと言ってる仲間な小春

相関図を作れと言われたのに3組しか作らずしかも理由が見た目とか年齢で内容がペラッペラな小春

そのくせ里沙ちゃんとさゆの回答をリスナーと同じ立ち位置で楽しむ小春

明らかにアメスタで勝手に考えた家族構成の方が内容が充実していた小春

里沙ちゃんからドロンしたい小春

でも里沙ちゃんに結構好きと言われたらもう1回ドロンして再び現れる小春

結局何だかんだ言って里沙ちゃんに懐いてる小春

角質をCDの特典に付けようとする小春

さゆに馬鹿にしてると思われてる小春


こんな小春に会えなくなるんだ………。

こはりゅ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
娘。卒業するとイベントが少なくなるでしょうから余計に悲しいんですよね><
テレビにいっぱい出たりイベントたくさんやる予定があるなら安心できるんですけどね〜
この日記読んでいろいろ思い出してやっぱり小春最高すぎるって思います!
モーニング娘。の華がいなくなると娘。が心配になりますがどうなるのか…
ちなみにポケモー。のナインスマイルツアー日記の神戸さゆ日記での小春が最高すぎますけど見ました?w
はっち
2009/12/05 02:12
>はっちさん
そうなんですよねぇ。
確実にイベントが少なくなるからじかに会える機会が大幅に減ってしまうんですよね。
モデルを中心にやっていくなら多分しばらくの間はテレビで見れることも無いでしょうし。

順不同に思いつくままテキトーに並べたけど、まだまだ小春に関することは出てきますよね。
あのうるさいくらいに元気で明るい小春がいなくなった後のモーニング娘。を見ても静か過ぎていばらくは違和感があるかも。

ツアー日記まだ見てないのでレスを終えたら見てみますね♪
垣LOVE
2009/12/05 02:59
ってことで見ました!
こはりゅ〜〜〜可愛いぞ〜〜〜!!!
手を頭と腰にやって
リo´ゥ`リ<何を言おう……
って言ってる感じの写真は何か昭和っぽいけどw

っていうかさゆの日記が”〜な小春”って感じで何度も繰返していて今回のオイラの日記に似てるw
いや〜偶然だなぁ♪
本当に偶然よ?マジにさゆのツアー日記見てませんからねw
垣LOVE
2009/12/05 03:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ガキラブ妄想劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる